君は僕の太陽

きっと目が覚めたって沈んではくれない

ジャニーズWESTの王道ド真ん中一本道

 

ジャニーズWEST2022ツアー

「Mixed Juice」6/12昼

行ってきました~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ものすんっっっっごい楽しかった~~~~~~😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんかもうめっっっちゃくちゃ楽しかった。なんでだろ?(なんでだろ?)いやジャニーズWESTのライブはいつもさいっっっっっこうに楽しいんだけど、なんかめっっちゃ楽しかったんだよ.........最高だったよ.................

f:id:mmm__10:20220613000531j:image

ということでいつもの雑魚レポ(マジで記憶ない曲もあるから特に印象に残ってる部分)と、あと最近WESTのことというかファンのことでずっとモヤモヤしてたことがあったんだけど、ライブを見てハッキリ思ったこと感じたことがあったのでそれも全部まとめて書いちゃおうと思います❕ジャニーズWEST愛してる❕殴り書きでーす❕

 

Mixed Juice

"ガチ"で正解リード曲じゃないですか⁉️⁉️⁉️本当に聴いてて踊っててむちゃくちゃ楽しいしサビの頭の歌詞が「いい予感しかない」って近年稀に見る好きワードなんだよ~~~~。ジャニーズWESTの歌も堪能できる。サイキョー。

 

Anything goes

アルバムで聴いたときから耳に残る楽しい曲だな~って思ったけど、縦にペンラ振って全身で全力でノれる曲でマジこれ毎回やって欲しいって思った!しっかり序盤に持ってきてる感じもわかるの。わかる。

 

Born to be Wild

曲調が好きだ‼️‼️‼️‼️‼️松潤も好きって言ってたらしい(TMI)。生で聴いてもっと好きだと思った、こういうオシャレカッケェ曲、好き❕

 

セラヴィ

オタク全員大好きセラヴィ。曲が似てるとかじゃなくてなんとなくポジションが嵐でいうSugerみたいだな~って思ってる、スタンド6.7列目で濵ちゃんゼロズレだったんだけどサビ終わりの「セラヴィ.....」で同じブロックの人全員膝から崩れ落ちてた

 

Plan B → 情熱

本当お恥ずかしいことにユニット曲なの知らなかった~~~‼️Plan Bの4人がPlan Bなのも情熱の3人が情熱なのも、あまりにも解釈一致でそこが好きだったなー。重岡くんの歌熱かったな.....

 

MC

一通り笑って喋って「俺今日のMC好きやな~」って照史くんが言ってた。つまり神回確定。ありがとうございます。案の定めちゃくちゃ笑った、やっぱジャニーズWESTのMCが好き

 

バニラかチョコ

アカーーーン大好き~~~~😭😭😭‼️‼️重岡くんの曲いっぱい歌ってくれて嬉しかった~。みんなで丸くなって歌うの良いなあ。

 

Lil miracle

好き死!!!!!!!ここ数ヶ月で一気にJr履修して、リルミラもJrチャンネルであがってるの盛りなしで5万回くらい見てたから生で聴けたのがとにっっっっかく嬉しすぎてそれだけで完全に来る価値あった.........一生歌い続けてほしい名曲だしほんっとにみんなキラキラしてて大好きだったよ.........

 

ブルームーン

好き.........................................

 

W trouble→YSSB→PARTY MANIACS

EDMコーナー神回すぎない⁉️⁉️⁉️⁉️こんな贅沢いいの⁉️⁉️⁉️てかパリマニをこの人生で聴けると思ってなくてスーパーアリーナで灰になるところだった。ダブトラ好きだな~~~。こういう炎バンバンタイムもちゃんと用意されてて嬉しい。

 

アカンLOVE

重岡くんリフターゼロズレきた~~~~‼️‼️‼️‼️あざす‼️‼️‼️‼️本当に世界でいちばんかっこよくて世界でいちばん顔が好きだったんだけど.........サングラス外して笑った重岡くん眩しすぎて目潰れた 好き 嗚呼 謝謝

 

証拠

証拠を歌うジャニーズWESTみてると、これが化学反応だなー!って思う。こんなに歌いこなせるグループないと思うんだよ!最高だよ!!!!何回も歌ってるはずなのに毎回限界のその向こうみたいなパフォーマンスするジャニーズWESTだから好きなんだよ!最高だよ!!!!!の人格以外死んだ

 

僕らの理由

つばさもそうだけど、SUPER BEAVERジャニーズWESTの親和性って本当に高いと思う!!!!かっっっこよかったなぁ~~~~!

 

ムーンライト

好き(大泣き)

 

サムシングニュー

重岡くんの熱すぎるMCの後にはじまる「僕らは最強なんだぜ さぁ進もうよ姫」にはあまりにも想いが詰まってて、ああ、ジャニーズWEST最強だな、好きでよかったなぁって心から思った。rainboWのときのサムニュで、一気に会場がパッと色付いて世界が明るくなったときの感覚がずっと忘れられずにいたんだけど、やっぱりサムニュを聴くと胸がいっぱいになるし幸福感に溢れた楽曲だな~って。大好き!有難う!

 

しらんけど

セトリ見たときに、え、アンコ明けしらんけど⁉️⁉️って思ってたんだけどスーツで歌うのあまりに天才演出で手のひらでコロッッコロ遊ばれてしまいました スーツ着た瞬間みんなの脚が8万メートルくらい伸びた気がして楽しかった、しらんけど(しらんの、か~い❗️)

 

Mixed Juiceおかわり

何がなんでも被り物被ろうとするジャニーズWEST愛しすぎる 終了

 

 

何回言うんだって感じだけどマッッッッジで楽しかったです。2時間半あまりにも一瞬すぎない?ジャニーズWESTじゃなきゃ許せないくらい時の流れが早かったけどジャニーズWESTなので許しました、次会えるの一年後とかそんなの本気で干からびてしまうな.....悔し.........

 

ここで最初に言ってたモヤモヤって言うのに触れるんだけど、最近TikTok(最低アプリ)とかで昔のジャニーズWESTに戻ってほしい、明るい曲と狂愛ソング歌ってたジャニーズWESTはどこ行ったの?みたいな投稿を一つや二つじゃなくたくさん見て、すっっっごくもどかしい気持ちになってて!確かに私も120%の力でジャニーズWESTを応援していたのはまさにそれくらいの時期で、ちょっと距離が出来たのが証拠とかその辺だったので、路線(って言い方は嫌だけど)とかコンセプトのようなものがどこかで確かに変わったんだろうなーっていうのを感じてたからこそ、その言葉を真っ向から否定することが出来ないような気がしていたんです。

でもジャニーズWESTのライブに行って思ったのは、そういうこと言う人って本当に今もジャニーズWESTのこと全力で追ってるのかなって。ジャニーズWESTの音楽を聴いて、ジャニーズWESTの言葉を真っ直ぐ受け取ろうとしている人なら、絶対そんな気持ちにならないような気がして!だって今回のツアーなんて、弾き語りコーナー、EDMコーナー、パラパラコーナーまであって、ええじゃないかとかズンドコもやってて、アルバムリード曲はこれ以上ないくらい明るくて、本当にジャニーズWESTのことちゃんと見て言ってる?って思って。好みといえばそうだし、それが受け入れられないって人がいるなら仕方ないけど、証拠とかアツい楽曲に全力でぶつかるジャニーズWESTを見て昔に戻ってほしいとか、言えるわけがないというか言う余地すらないなあって全身で感じてしまった。まぁただ私が、どんな曲歌ってるジャニーズWESTが好きとか無くて、ジャニーズWESTだからなんでもいいんだ、って思えたってだけの話かもしれないけれど。こんなにジャニーズWESTは今でも最高のエンターテイナーやってるのに、そうやって言われるのすっっっごく悔しいなって思っちゃった。その思いを否定は出来ないけど!

 

ジャニーズWEST、っていうか特に重岡くん、本当に言葉に力を持ってる人だと思う。なんであんなにいつも真っ直ぐ情熱を伝えられるんだろうって不思議になるくらい熱い。重岡くんが最後に「王道とかそうじゃ無いとかあったけど、これが俺達王道ど真ん中一本道やから!」って叫んでて、この人のかっこよさに叶うこと一生ないな~~~‼️‼️って痺れてどうにかなっちゃうんじゃないかと思った。生きる力くれるアイドル、まじありがて~な.............重岡くん、そしてジャニーズWEST、心から愛してるぞーーー‼️‼️‼️

 

あと個人的に凄く話したかったのが、最近Lil かんさいの斗亜くんが重岡くんに似てるって話になったときに「重岡くん好きになってからライブが楽しくなった」「それが嬉しくて」って言った斗亜くんがあまりにも魅力的でぶっ刺さって、君に決めた~‼️って大声出しながらポケモンボール投げちゃいそうなくらい愛しかったんです.........キショいオタクだから「関西」「赤」「センター」ってだけで斗亜くんは一目置いちゃう存在だったんだけど、その言葉選びというか思考に衝撃受けて久々に恋に落ちる音聞こえた気がした。踊ってるときも誰よりもずっっと全力で顔も見えないくらい元気に踊ってて目が離せなかったし、絶対スーパーアイドルになるよ❗️❗️の気持ちで苦しかったよ.........Jr履修して行くライブってこんなに楽しかったんだなぁ.........

 

は~~~~~ジャニーズWESTのライブ行きたい。次いつ?明日?ヨッシャー!しか言えないくらい今すぐジャニーズWESTのライブ行きたい.....ドーム行きたかったな.........10周年は絶対に行くので待っててください.....

重岡くんが前に言ってたみたいに、明日からまた普通の日常が始まるけど、幸せだった瞬間があったこと忘れないようにします❕幸せな時間をありがとう重岡くん、ありがとうジャニーズWEST

 

ほざき → @knazcn