君は僕の太陽

きっと目が覚めたって沈んではくれない

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生で初めて"推し"と握手した話

ここでは言ったことないけど私、去年の夏くらいから北村匠海くんという男の子のオタクもしてまして。最近たくさんドラマとか映画に出てるから知ってる人も多いんじゃないかな?今日北村匠海くんが所属するバンド「DISH//」(実はこのブログ名もDISH//の曲から…

今日は年に一度のハッピーかみしげday

今日は〜!たのっしい〜!クリスマス....ではなくてかみしげの日ですね~~~~~~!!!やった~~~~~!!!2015年からなので、4回目のかみしげdayか。おめでとうございます。ありがとうございます。 ずーーーっとかみしげのブログが書きたくて、こん…

BTSはやっぱり強い~「Burn the stage The Movie」感想~

BTS

やっと見れたぞ~~!バンステ!3週間限定公開ということで、休日は混むし平日はもちろん行けないし....どうしよう....ぐぬぬ....と頭を抱えていたんですがなんとか今日見てくることができました。よかった。 ツイッターで感想を呟くだけでもよかったんだけ…

ハズレがないことに定評のあるSEVENTEENのタイトル曲を聴いてほしい

大変だーーー!!!なんでこんなにSEVENTEENのタイトル曲にはハズレがないんだーーーー!!!!というかまず、私自身基本的に曲の許容範囲みたいなものがバカ広いので 曲聴いてハズレだ!と思うことなんて無いに等しいんですけど、SEVENTEENのタイトル曲はど…

ジャニーズWESTの"魂"である人

重岡くん、お誕生日おめでとうございます~~~!!!!! また今年も祝うことが出来て嬉しいなぁ〜。もう26歳!早すぎ!鬼のように早い時の流れに毎年ヒヤヒヤしてるけど、この一年も本当に早く感じる一年だったなぁ。ジャニーズWESTもいろんなことがあった…

ド新規が勧める防弾少年団(BTS)

BTS

お久しぶりです〜!気づけば半年もブログ書いてなかったのか!久々のブログ更新がジャニーズ関係ではないことに関しては今一番書きたい内容がこれだったから許してくれ!これからは違う界隈のこともちょくちょく書ければいいな〜と思ってます。はい、早速本…

重岡大毅を好きな私、かみしげを好きな私

まず初めに、私は重岡大毅くんのことが大好きです 顔も、歌も、踊りも、演技も、姿も、言葉も、動きも、全部「オタク」として、重岡くんのことが好きです。情報量や歴でいえば他の人より足りないところがあるかもしれないけれど(正直そこは関係ないと思って…