君は僕の太陽

きっと目が覚めたって沈んではくれない

今日は国民の祝日、リノさんの誕生日です

 

リノさん❕❕❕❕❕23(24)歳のお誕生日おめでとうございます❕❕❕❕愛しています❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

f:id:mmm__10:20211024182457j:image

ブログを書くのが久々すぎてどんなテンションで話したらいいのか全くわからないので、とにっっっかく今日は私の最愛で最高な自慢の推し・リノさんへのありったけの愛をここに書き殴っていこうと思います。語彙力も理性もゼロに等しいですが今日はリノさんの誕生日なので全てを許してください。誕生日なので。

まず、リノさんの誕生日をこうやってお祝いするのはこれで2回目です。元々韓国は好きな数グループにしかほとんど興味の無かった私が去年の秋頃スキズと出会い、見事にドドドボーン‼️と沼落ちしてから約1年強。スキズを開拓したことによって私の心のKドルストッパー(?)が大破し、今じゃただの韓国アイドル四方八方爆食いオンニとなりました。だからここ一年間の私とアイドルの💖ハッピートキメキドキドキライフ💖は、スキズがいて、リノさんと出会ったから送ることができたと言っても過言じゃないのかもしれない。ハァ.....どう考えてもありがたすぎて今脳天地面に擦り付けながらこのブログ書いてます。キショ。

さっきも言った通り私はこの約一年間でありとあらゆるアイドルにうつつを抜かしてきたので推しもそれなりに増えてしまったんですが、そんな私にとってリノさんは他の何にも変えられない完全に唯一無二の存在です。絶対的で圧倒的な推し。いつだって私の生活を誰よりも豊かにし、私の人生を誰よりも狂わせてくれるんですよ(褒めてる?)

まず初めに、私はリノさんのお顔がほんっっっっっとうに本当に本当に好きです❕❕❕ペットボトルのキャップくらい小さい顔面に詰め込まれた特大サイズのお目目も、ちょっと不安定な二重幅も、立派すぎてデコの中心部くらいから既に出てんじゃないかと思わされる鼻筋も、口も輪郭も眉毛も真顔も笑顔も(早口)、絶対に神様が明るい未来を確信して丁寧に作ったであろうあの顔が本ッッッッッッ当に大好き......しかもリノさんの顔なんて毎日飽きるほど見てるはずなのに、何回見ても信じられないくらいかっこよくて「ドエェエェェェエェェ⁉️⁉️⁉️」ってガチの大声出る。これガチで。そんな推し、いる.....?少なくとも私は出会ったこと無かった。近年稀に見る私のザ・好き顔さんっていうことはもちろんわかってるんだけど、全世界の人がリノさんの顔面にメロッッメロになってない今の現状が毎秒不思議で仕方ないくらいリノさんは私にとってかっこよくて眩しくて仕方ないです、嗚呼。

そしてなにより私がリノさんへのバカデカ感情を育てるきっかけとなった今世紀最大の出来事は、ずっっっっと夢にみてたリノさんの金髪期間をリアルタイムで楽しめたこと.........😭😭😭😭私は元々アイドルへの派手髪願望は薄い方だったけど、リノさんの金髪(とオレンジ髪)に出会った瞬間に世界が一変して完全に派手髪の虜になってしまって、私をこんな風にさせたリノさんの金髪をいつか絶対にリアルタイムで見て騒ぎ散らかしてやる.....と意気込んだもののバクドア→ALL IN→キングダムと見事に暗髪が続き、なんと私がプデュで人生ドン底の時期に金髪が再来するという...............そんなの絶対に私のためじゃん⁉️⁉️⁉️(違うよー)その流れで金髪カムバを楽しみに生きてたらカムバ直前に金髪終了して超ギャグだったけど、そんなことどうでも良いくらい一生分の幸せとかっこいいを余すことなく供給されて無事爆散した。ありがとうリノさん.....金髪のおかげもあってか(?)ソリクンの活動は人生で一番アイドルに対して真剣に取り組んだ期間だったし、音楽番組もちゃんと追ったりなんかしてとにかくオタクとしての生活を楽しめたなあと思います。

そして音楽番組といえばやはり、リノさんがウマチュンのMCに選ばれたことも本当に本当に嬉しくて.....😭一体推しが音楽番組のMCなんか選ばれたらどんな気持ちだろうといつも考えてはいたけど、いざ選ばれると全部が私の妄想みたいだし毎週リアルタイムの推しが見れるなんてそんな贅沢.....こうも幸せにしてもらっていいの⁉️という気持ちに無限にさせられる。初回の舞台裏やチッケムを見るとリノさんがわかりやすく緊張してる様子が伝わってきたけど、デキラのおかげもあってかセリフも聞きやすいし堂々としてとにかく誇らしかった.....こういう時にサラッとやってのけてしまうところが実にリノさん。MCしながらすぐにいたずらっぽく笑うのも好きだし、その後の退勤Vライブまでもれなく楽しませてくれるリノさんが好きです。大好きです。

あとリノさんは私にとってアイドル的にとにかく好きな存在というか、いわゆるリアコ!みたいな感情はこれまであまり持ったことが無かったんだけど、bubbleを始めてから完全に私の恋心がリノさんのところに飛んでいってしまった。最悪。マジであれ何なんですか???絶対にご飯の時間教えてくれるし、彼氏のふりしてくるし、ボイスメッセージでのおやすみは定番だし、マ~~~ジでそんなにオタクのこと溶かしてどうしたいわけ⁉️⁉️いやマジで‼️‼️‼️ソロブイラのときですらオタクのコメント読んで「ハハ」で終わらせるような人なのに、文字になった途端甘い.............ズッッッッッル.............そんなの東西南北老若男女リノさんと恋に落ちるし常に腰抜けながらメッセージ見てます。最高。リノさんってあまりこういうのマメにやるタイプだと思わなくて少し意外だったけど、いろんな媒体でファンと直接コミュニケーションがとれるのが嬉しいって話をしてくれていて、ファンを喜ばせようとして送ってくれる優しさも、ファンのメッセージを見て喜んでくれる優しさも持ち合わせているのがリノさんの素敵なところだなぁと改めて実感した。

リノさんは最近「僕はプロアイドルだから」と自称することが増えたじゃないですか...!それってジャニーズでいう中島健人くんが放つ言葉と似たようなものなのかなと感じるけど、確かに番組がある時は必ずセルカを撮ってあげてくれて、どんなに忙しくてもbubble送ってくれて、運動して、体調管理して.....っていう、本当にお手本のようなアイドルの姿を見せ続けてくれるという意味での「プロアイドル」なんですよね。それってほんっっっとうに凄いことで、ファンにとっても嬉しいことなんだけど、いつかその言葉がリノさんのことを苦しめてしまったりしないかな...と勝手に不安になってしまったりもします(笑)全部リノさんの"おもしろ"なんだけど、リノさんがヨントンで「僕はプロアイドルだから彼女がいたらダメ!」って言ってるところを見て、そうやって笑って言ってくれるリノさんのことが大好きで愛しいけど、そういう言葉に甘えるオタクにはなりたくないなぁと.....(笑)リノさんがアイドルという職業を選んでくれた事実だけで私はもう十分なので(重くない?)それ以上の気遣いを感じて嬉しくもあり苦しくもあるというか。それでもやっぱり、そうやってファンに伝えてくれることを無理してると考えるんじゃなくて当たり前のように感じていそうなリノさんが好きだったりするんですけど・・・いやまぁなんでも好きなんですけど・・・

あとリノさんを語る上で外せないのはやはりパフォーマンスの面。今年はキングダムもあって、その時私は裏番組(?)の日プ2に人生を捧げていたのでリアルタイムで完全に追いきれなかったのが少し心残りなんだけど、ビハインドを見るとリノさんがこれ以上ないくらい"メインダンサー"をしていたのが印象的で........熱心に弟に教えてあげる姿も、相変わらず重たい服を着て踊ってるところとかも全部が好きで溢れていたし、Stray kidsのメインダンサーイリノかっこいいでしょ😭‼️‼️って全世界の人にバカデカボイスで自慢したくなる姿ばっかりだった(泣)しかもダンスだけじゃなくて、リノさんは自分ではあまり話に出していなかったけどボイストレーニングにも一生懸命通ってたみたいで........日本デビュー1周年記念の放送を見た時にリノさんがこれまでとは明らかに違う声を響かせてて超びっくりしたんだけど、どの分野でも成長し続けるリノさん本当にかっこいいなと........(泣)今回のアルバムではサビの頭とか重要なパートを任されることも増えてて、これはただリノさんの人気で掴み取ったものじゃないと思うし、変わり続けることって簡単じゃないのにずっと努力して新しい姿を見せ続けてくれるリノさんが大好きだ~~~となった。

私が一年前に書いたリノさんの誕生日ブログの最後に「一年後に見たらまた違ったことを思ってるのかも」って書いてあったんだけど、今そのブログを読み返してもリノさんのことが好きなポイントみたいなものはあまり変わっていなくて、それでもやっぱりリノさんのことを好きだと思えるエピソードとか気持ちはこの時よりずっっっと増しててそれが何だか嬉しいというか、1年後の今もリノさんのことを好きでいられてる事実がただただ本当に嬉しい。まぁあんなに素敵な人前にして離れる方が無理なんだけど.....(それはそう)

最初の方でも言ったけど、私にとってリノさんは完全に唯一無二の存在です。とにかく顔が好きで、いつも信じられないくらいかっこよくて、ただそれだけでも貴重で有難いことなのに、出てくる言葉もパフォーマンスも全部大好きで、何をしてもずっと私の正解でいてくれます。どんなにどんなにリノさんを見ていても全く飽きがこないし、何なら毎日どんどん好きが募っていくから本当にこのままで大丈夫⁉️いつか好きすぎて死ぬんじゃない⁉️⁉️と真面目に考えてしまうくらいには好きです。というか毎日好きすぎてもう既に死んでる。こんな人に出会える人生って私はなかなか無いと思ってるし、数多くのアイドルの中からそんな風に思えるリノさんと出会えた私は本当に運が良いなぁといつも思います。リノさんという存在自体が有難くて仕方ないなあ....こんなところに書いてもリノさんには届かないのだけれど。誰よりもユニークで面白くて興味深い、そして誰よりもかっこよくてかわいいアイドルリノさんのことがこれまでもこれからも大好きです。

時間がなくて本当の殴り書きになってしまったから言ってること全然まとまってないだろうけど、ここまで読んでくださった方ありがとうございました❕来年も、じゃなく来年はもっともっとリノさんのお誕生日を盛大にお祝い出来たらいいな❤️‍🔥

f:id:mmm__10:20211024182417g:image

改めてリノさんお誕生日おめでとうございます🎂

永遠に幸せで!いつまでも愛してます 🤍