君は僕の太陽

きっと目が覚めたって沈んではくれない

太陽に贈る5回目のおめでとう

 

重岡くん、

28歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!💐

 

いつも重岡くんには「おめでとう」と伝えていたのだけれど、28歳となるとなんとなく「おめでとうございます!」と言ってしまう。時の流れ早すぎ〜!私の中で重岡くんはいつまでも23歳、24歳で止まってるのに.....

最後に誕生日おめでとうブログをかいたのは2年前、10000字インタビューがちょうど掲載された時だったのだけれど、今年は24時間テレビも決まって、あと重岡くんに私から「誕生日おめでとう」と伝えるのが今年でちょうど5回目だったので!節目としてブログかこうかな〜と思った。

 

私が出会った時の重岡くんは23歳で、前髪が短かった気がする。なんとなく友達におすすめされて、なんとなく好きだな〜と思ったグループを、こんなに長い間好きでいられるなんて想像もつかなかった!私はこの4年間で本当にいろんなアイドルを知ったし、いろんなアイドルを好きになったけど、ジャニーズWESTを、重岡くんを好きな気持ちだけはずっと変わらなくて。忙しなく過ごす日々の中で、好きでいることが自然と当たり前になっていたって本当にすごいことだと思うし、今年もこうやって重岡くんの誕生日をいつもと変わらずお祝いすることが出来て本当に嬉しい!重岡くんも健康でいてくれて本当~~~に良かった。

なんとなくだけど、私が知った時の重岡くんと今の重岡くん、何か特別変わったことがあるかと聞かれたら無い気がしている。もちろん経験した場の数とか、壁の数とか、たくさんの出来事を重ねていく中で起こった重岡くんの中の変化とか、そういうものはもちろんあると思うし、外からじゃ見えないものがたくさんあるとは思う。でも、根っこの部分というか、昔からもっている熱い部分、何より言葉、そういうものは私が好きになった時の重岡くんとあまり変わってない気がしていて、そんなところも重岡くんの魅力の一つだと思ってます。何より、どんなに新しい一面を見ても重岡くんを応援していて残念な気持ちになることが絶対にない!ずっと好きを更新し続けてくれる人。本当に重岡くんはすごい!っていつも思わされるなあ。

 

やっぱり27歳の重岡くんといえば、つい先日放送された24時間テレビが大きな仕事だったのかな〜!いつか、いつかジャニーズWESTでってずっと思っていたけど、まさか選抜という形で、しかも5人という少ない枠に重岡くんが入ってて本当に本当に驚いたし、重岡くんすごい!!すごすぎる〜!!!の感情が止まらなかった。正直重岡くんはこうやって一人引っこ抜かれて仕事するのがすごく得意ってイメージはあんまりなくて(演技仕事以外)、いろんな責任とか期待とか背負って緊張でしんどいこともあったかなぁと思うけど、ジャニーズWESTの一員として、24時間やりきった重岡くんは本当にかっこよかった!やっぱり重岡くんの、見てる人の心を動かす演技もピアノも大好きだし、眩しすぎる重岡くんの笑顔がたくさん見れて良かったなあ。そう、重岡くん、本当に「楽しそう」と思う瞬間が増えた。これは変化かもしれない!ジャニーズWESTの中にいる時も外にいる時もそう。特に歌っている時とか、最近だとBig Shotも証拠もどちらも応援歌だから重岡くんが表現してて楽しいものなのかもしれないけど、本当にずっと楽しそうなの。ずーーーっと笑ってる。それがいつも「幸せだよ」って画面越しに伝えてくれているみたいで、こっちまで幸福感に溢れるんだよ~~~!両国国技館に響くジャニーズWESTの「証拠」があまりにもかっこよくて、いつか7人でメインパーソナリティを務めるところも必ず見届けたいなと思った。

 

私は重岡くんのどこが好きかと聞かれたらまず「顔」と答えてしまうしそれはきっとこれからもそうなんだけど、それ以上に重岡くんから溢れ出る言葉が大好きで、重岡くんの熱が大好きで、私にとってこんな完璧な人、これからの人生で他に出会えないんじゃないかな〜!って重岡くんを好きでいるといつも思う!いつ出会っても好きになってたと思うけど、2016年6月25日(細かい)、その日から重岡くんを好きでいることが出来て本当に良かった!これからもずっとずっとついて行きたいって思わせてくれる重岡くん。これからも重岡くんにとって幸せな世界がずっと続いていきますように。不動のセンター!!!かっこいいぞ!!!

 

 

改めてお誕生日おめでとう!!!重岡くん!!!!愛してるよ~~~!!!!!