君は僕の太陽

きっと目が覚めたって沈んではくれない

もしSEVENTEENとジャニーズWESTがコラボコンサートを開催したら~セトリ考えてみた~

 

みなさんお久しぶりです~~!!

ここ数ヶ月間わたしは何をしていたかと言いますと


SEVENTEENジャニーズWESTのコラボコンサート(対バンのようなもの)に行きたすぎて、本気でセットリストを考えていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

セブチの曲聴いたりジャニーズWESTの曲を聴いたりする度にこの二組がコラボライブする絵が頭の中に浮かんで、それならいっそ全部ブログにしちゃおうと思いまして。多分ここ2グループの掛け持ちって少ないと思うけど、セブチとWESTのコラボライブなんかがあったら絶対楽しいし盛り上がるしお互いのファン5億人増えるから(決めつけ)頭の中だけでもやらせてくれーー!どっちかのグループのファンの人にもぜひ読んでほしいし、ぜひぜひまだ知らない方のグループを気になってほしい!!!!

 

ここで3つほど注意点があります(?)

※一応自信作ではありますが、当たり前に素人が考えてるので エ?ってなるところもあるかと思いますがお許しください🙇‍♀️

※「あれ....この流れ見たことある」「あれ....この演出見たことある」などなど、全てお許しください🙇‍♀️

※これから話すものは全て私の頭の中で繰り広げられた妄想です🙇‍♀️(知ってた) 

 

WESTは難しいけれどセブチはYouTubeに動画があるのでおすすめのもの貼っておきます〜ぜひ読みながら動画も見て貰えるとうれしいな🥰早速スタート!!!!!

 

 

 

Overture

ちょっと物語チックで楽しい映像が良い。公式キャラクター同士(?)のボンボンイと奴が意気投合するところから始まる、とかどうです???(笑)

f:id:mmm__10:20190503191855j:image

(※こちらイメージ図)

奴喋れるか問題と絵のクオリティに関しては無視してほしい。登場は派手なのも良いけど、暗転して気づいたらいる!みたいなのも見てみたい!20人のシルエットが映し出されるのとか絶~~~対かっこいいでしょ........

 

1.ズンドコパラダイス

一曲目何かな〜....とワクワクしてるところに「デーデデデーデーデデーッデーデー!!!!」ってズンドコのイントロが始まって最初からテンションぶち上げたい!(^ヮ^=)「どうもーー!WESTEENでーす!!!!」って照れながら言う重岡くんとかめちゃめちゃ想像つかない?!?!カラット(セブチのファンの名称)でもズンドコは知ってる人が多いと思うし誰でも真似できる簡単な振り付けだから会場みんなでズンズン💪🏻💪🏻したいな~。間奏のきりこた芸はパリピポの時みたいに照史くんが歌おうとしたところをスングァンちゃんが飛び蹴りしてパート奪う、とかちょっと見たいすぎるな

f:id:mmm__10:20190505092552g:plain

(ちなみにこれトナカイ(ドギョム)の倒れ方がプロすぎて本当に蹴ってるように見えるけどもちろん蹴ってない)カメラに向かって「ちょ!俺!俺のパート!www」て言う照史くんまでセットで見えた。

 

2.Beautiful 

Beautiful

Beautiful

【日本語字幕】SEVENTEEN(세븐틴) DIAMOND EDGE IN SEOUL - Beautiful

爽やかでオープニングにぴっったりなセブチ曲!最初はみんなセンステに集まってるんだけどだんだんバラけてくイメージ。サビ前は淳太くんとホシくんで「僕たちのファンのみんなは~?!\Beautiful!/」ってやつ絶対やるでしょ~~!!(好き)サビの振り付けがすごいキュートで好きだからWESTくんたちがやってるの超見たい。あとなんとなくだけどこの曲はちょっと前の嵐っぽいな~って思ってる。

 

3.100% I Love You

これまたかわいくて盛り上がる100らぶ~~!!元々はあんまりピックアップされるような曲じゃなかったイメージだけど、着実に歌う機会が増えてきていて嬉しい限りです(何の話)イントロの「Baby I Love You~oh Yeah~」はウジくんに歌ってほしいし、大サビの「でも夢で会えるなら会いに行くよBaby 君以外に欲しいものは無いI Love You~♡」ってハート付けた歌い方はぜひジョンハンさんにしていただきたいです。100%合うし聴いた瞬間に溶けます。

 

挨拶

さすがに20人もいるから一人づつ一言二言いって裏に捌けてく感じかな~!でも、先にセブチが全員いなくなってその後めちゃくちゃ尺とって話そうとするジャニーズWESTさんとかちょ~~見たい(笑)WESTのコンサート通り照史くんラストがいい!カラットに小声で「僕が今日も元気に~て言ったら豚足ピース!って言ってください...お願いします....😉」って片眉下げながらお願いする照史くん見えた。(照史くん見えがち)

 

4.빠른 걸음 (SEVENTEEN)

Fast Pace

Fast Pace

SEVENTEEN-빠른 걸음 (Fast Pace/早歩き)日本語字幕

薄暗〜いステージの上にスーツ姿のセブチさんたちがゾロゾロ出てきて、こうやってソファーに座ったりポールハンガー(?)にジャケットかけたりしてほしい。その時車の音とか街の音、人の足音みたいなのが少し聞こえてから曲が始まるのが良いな....

f:id:mmm__10:20190503200538p:image

あんまり序盤にもってくるような曲ではないかもしれないけれど、最初から最後までずっとオシャレな感じが本当に好きなんすよ、、、セブチを知らないWEST担はみんな「あれ....?さっきまであんなにわちゃわちゃしてたのにSEVENTEENイケてんじゃん....」ってなるし、世界観に惹き込まれすぎて歌詞が韓国語なのに気付かない事件発生すると思う(なんだそれ)

 

5.King of Chance (WEST)

빠른 걸음からのきんちゃんの流れはぜっっっっっっっったいにやりたかった.....!!!!てかこれがやりたいがためにセトリ考えたみたいなところまである(それは盛った)。さっきの写真のセットでやってほしいから、ほぼなうぇすとツアーのきんちゃんと同じでいい。というかもう一度それが見たい。セブチの曲が終わるくらいになった時にWESTさん達がゾロゾロステージに出てきて、曲始まる前にセブチがポールハンガーにかけたジャケットを着るメンバー、とか見たいじゃん......?これは逆にカラットが「あれ....ジャニーズWESTがふざけてない....かっこいい....」ってなるやつですよね???

 

6.Can't stop (SEVENTEEN)

落雷並の衝撃が走るイントロを聴いてまずキャンスト歌ってくれることに対して沸き死ぬし、「お....?WEST2曲連続???」て思った瞬間にセンステでホシくんがセブチ全員操ってるの見て泡吹いて倒れたい。(これ↓)

f:id:mmm__10:20190505093308g:plain

マッッッッッッッジで歌ってほしいんだ〜~😭WESTにはおちゃらけ曲が多いイメージがあると思うけど、この曲は本当に本当にかっこいいしWESTのファンじゃなくても刺さる人多いと思う。K-POPのかっこいいとはまたちょっと違う感じがしてほんっっとうに好きです。衣装はWESTと同じような黒いロングコートが良いな~!歌詞が「ヤツがくれた指輪見つめて 作り笑いした君」「君は僕の一部 それでいて全部」「汚れた愛でも I don't care 狂いそうなくらい君が欲しい」などなど、狂ったラブソングになっているんです...(好き)その上ダンスも演出もめちゃ~~めちゃかっこいい!!狂いそうなくらい君が欲しいセブチさん超絶見てえ~~~~!!!「ヤツが~」はジョンハンさんに歌ってほしいし、大サビ前の間奏に 英語ラップ→舌ペロ→「Can't stop....(囁き)」ってパートがあるんですけど、そこはバーノンくんかエスクプスさんにお願いしたいです....スタッフ含め会場にいる人間全員瞬時に灰になります....

 

7.Crazy in Love (WEST)

Crazy in Love

Crazy in Love

【日本語字幕】SEVENTEEN - Crazy in Love (この時期のセブチさん、ビジュアルがガチすぎてこわい)

WESTははやくこの曲をやれ〜!!多分日本のアイドルじゃやらないだろうな〜って曲調だけど、ジャニオタ絶対好きなやつだと思う。サビ後半のCrazy in Love〜Crazy in Love〜ってところの振り付けが見れたらもうこの世に悔いはないしぜひセンターには濵田崇裕さんをお願いしたい....最後真ん中に残るのは淳太くんかな......タイトルがなんせ「狂おしいほど愛してる」なので歌詞もオシャレでそういう感じなのがめちゃくちゃに好きです。とりあえず動画を見てほしい。

 

8.Toxic Love (SEVENTEEN)

正直セブチさんに和製マリファナと呼ばれている(呼ばれてません)トキラブを歌わせるのは果たして良いことなのか真面目に考えたけど、何回考えても"セブチさんのトキラブ見たい"の気持ちしか生まれなかったのでやらせることにした。こちらジャニーズWESTの中でも1、2を争うエロさを持った曲です.....特にラップパートがヤバいしSEVENTEENのラップ班(ヒップホップチーム)もヤバいのでつまりヤバいとヤバいでヤバい(ヤバい)。ミンギュに「もうこれで会えないなんて 言いかけた唇塞いで」そこからチョンウォヌに「束の間の愛や幸せ 燃やすのさ灰になるまで」なんてレベルが高いミーニー(ミンギュとウォヌのコンビ名)やられたらもう....ね.......SEVENダンスの揃い方がエグいTEENさんに間奏の腰とかやられたら昇天確定なんやが(腰言うな)

 

9.CALL CALL CALL! (WEST)

CALL CALL CALL!

CALL CALL CALL!

SEVENTEEN - CALL CALL CALL!

カーーーッ!!たのしい!!あのセブチですら踊っていて一番ハードな曲だと言っていたのでWESTがやったら途中でみんなバタバタ倒れちゃいそうだけど、ハァハァ言いながら頑張ってるWESTさんが見たいんだ!!!!!ごめんな!!あと!!この曲日本語です!!!!!そんなのやるしかなくない?ない。正直この曲に関してはやってほしすぎて歌割り全部考えたりもした、、、、藤井流星くんの「もしもし」で天井割りたいし、おっおっおっおお〜おっおっお〜のところで最高にイキイキする神山智洋くんとかちょ~~見たいじゃん!!!喉潰れそうになるくらいコールするのでぜひWESTさんやってください。

 

いきなり6曲続き(しかもキメキメ)って体力的にキツそうだけど、それが出来るのもコラボライブならではなのでは〜!てね!!!

 

MC①

コルコルコル終わりで息切れが止まらないWESTに「だいじょぶですか?」「みじゅ(水)ほしいですか?」って言うスングァンちゃんとミンギュ絶対にいるし、「君らほんまにこれ毎回やってんの?」って言う照史くんも「マジでキツい.......」ってしんどそうにする小瀧くんも絶対いる(笑)改めてグループの紹介があって、淳太くんから今回のコラボの経緯?が話されたり。「今回コラボするって話聞いてどうやった?」って質問に「いや〜うれしかったよ〜」って返す神ちゃんとかさ!それに「神ちゃん昔っからK-POP好きやったもんなぁ」とかいう重岡くんとかさ!?!!(すぐかみしげする病気)

濵ちゃんとドギョムの馬絡みとか、中国語で会話する淳太くんとチャイナ(ジュン&ミンハオ)とか、団体芸に遅れる流星くんとバーノンくんのコンビとか、もう見たいのいっっっっぱいあるんだよ~~!!!!言葉の壁なんか秒でぶっ飛ばしちゃうくらいジャニーズWESTSEVENTEENトークはぜっっっっったいにおもしろいと思うの!MCの時間永遠に続いてほしい!!!

20人で喋り倒してる間に、次の曲のために半分くらいのメンバーが抜けてオタクザワザワ(笑)「それでは、WESTEENシャッフルメドレーです、どうぞ❤︎」ってズル〜い笑顔で言う淳太くんと横でひたすらニコニコしてるホシくんね(好き)。

 

10.날 쏘고 가라 (ディノ,神山)

Bring It

Bring It

https://youtu.be/ho8-is80SFY

WESTとセブチの小さな巨人コンビ~~~!!!ディノちぁも神ちゃんもオタクにかわいいかわいい言われがちだけど(※実際かわいい)踊ったら超キレッッッッキレでバカかっこいいし、ここぞという時にめちゃくちゃ雄出してくる2人だと思う。あとシンプルに雰囲気というかお顔が少し似てる。パートはホシ→ディノ、ウジ→神ちゃんでお願いします!!!ま~~じでかっこいいんですよこれ....この曲、タイトルが「俺を撃って行け」って意味なんですけど、「自信があるなら俺らから奪ってみろ」とか「ホシウジ(ディノかみ)ってコンビを聞いたことあるか?」とかもう歌詞がちょ~~~オラオラしてる。曲調もゴリゴリ。え、好きじゃんそんなの...ね...2人のこれ90348721673%良いわ....

 

11.one chance 

(ジョンハン,小瀧,ジュン,バーノン,流星,ミンギュ)

f:id:mmm__10:20190505205040p:image

痛い痛い!!!顔が良すぎて痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして圧がすごい!!!!!

ハイ、顔です。完全なるビジュアル選抜です。そしてなんでみんなこんなに背高いの?どういう仕組み?てか冷静に考えてこんなに顔が良い男達が同じ時代に生きてるのヤバくない?奇跡じゃん.......顔が動かないからバラードを歌わせるのもアリなんだけど、やっぱりかっこよくてハードな曲やってるのが見たい。「超いい....」って囁くセリフは誰がやっても100000000%かっこいいし人殺せるから、このコンサートのパンフに「誰がセリフ言うかはジャンケンで決めました(笑)」みたいなエピソードがあったら最高だな~~!!!!

 

12.거침없이 (ウジ,ウォヌ,重岡)

Just Do It

Just Do It

【日本語字幕&掛け声】부석순(ブソクスン) -  거침없이

異色の組み合わせwww😂重岡くんがこ!ち!もぷし!って踊ってるのは安易に想像がつくんだけど、ウジウォヌは普段はしゃいだりするタイプじゃないからぜひノリノリでやってほしい(年末にちょっとやってたけど)!!!パート分けはスングァン→ウジ、ホシ→ウォヌ、ドギョム→重岡くんがいいなー!重岡くんが元気良すぎて若干引いてるウジくんなんか見れちゃったらもう満足。重岡くんパートに「何ボーっとしてんの?(意訳)」ってセリフがあるんですよ!重岡くんのセリフて!!激レア!!!本家同様後ろにたくさんJrつけて踊ってほしいな~

 

13.Swimming Fool

(ジョシュア,エスクプス,ミンハオ,淳太)

Swimming Fool

Swimming Fool

【日本語字幕】SEVENTEEN(세븐틴) DIAMOND EDGE IN SEOUL - Swimming Fool

チーム美。チームBeautiful。シュアくんの思わずため息が出てしまうほどの美しさも、クプスさんの自分の中の何かを壊してくるような暴力的美も、ハオくんのしなやかなダンスと憂いを帯びた目線も、淳太くんのWESTイチの美人さもぜんっぶ活かされると思うの(勝訴)。てかこの曲の振り付け、めっっっっっちゃくちゃかわいくないですか?!?!「君に堕ちて 君に溺れて 動きは鈍くなっていって だんだん息ができなくなる」とか歌いながら体ゆらゆらするのま~~じで好き。水敷いて(?)踊ってくれたら文句ありません。

 

14.雪に願いを

(スングァン,ドギョム,ホシ,照史,濵田) 

こちら歌選抜!!!スングァンちゃんとドギョムはSEVENTEENのメインボーカルで言わずもがなば~~か歌が上手だし、照史くんと濵ちゃんはジャニーズWESTの中でも高音パートやフェイクを数多く担う歌唱力お化け、ホシくんは天才ダンサーでありながら歌もとっっっっても上手な器用さん。そんな5人にこんな優しいバラード歌われたらそっと涙を流すだろうし確実にその場で魂抜けるよね........南無南無....メンステで虹型に椅子置いて座って、アイコンタクトしながら歌ってほしいイメージです。うわ、好き。

 

Inter

それこそ24コンのCHO-ECSTASY前みたいな、ゴリッッッッゴリにかっこいいやつお願いします。ちょっと悪っぽいセブチさん~~ハァ見てえ~~~。

 

15.숨이차 (SEVENTEEN

Getting Closer

Getting Closer

SEVENTEEN - 숨이 차(Getting closer)

はいWEST担全員カラットになりました(おめでとう!!!!!!!)

ありがとうございます。セブチさんの本気です見てくださいこれ。勝ちでしかなくない??実際この曲が初披露された時わたしリアルタイムでオタクしてたんですけど、本当に痺れましたもんガチすぎて....それがありえんかっこよくて....これを自分たちで作ってしまうSEVENTEEN(ウジくん)控えめに言って神か。ゴリッゴリ!って感じなのでWESTだとパリマニとか好きな人は好きかもしれない。ぜひ生でパフォーマンスを見てほしいセブチ曲です....(こんなこと言ってますが当方生で見たことありません)

 

16.Believer (WEST)

はいカラット全員WEST担になりました(おめでとう!!!!!!!)

これで完全に会場全員がWESTとセブチの掛け持ちになりました。ありがとうございます。そっちがゴリゴリでくるならこっちもゴリゴリで返してやんよ!ってメラメラ燃えてるジャニーズWESTが見たい!!!숨이차→Believerの流れもぜっっったいにやりたかったやつ。セブチの迫力にだって負けないし、ジャニーズWESTのかっこよさを存分に味わえるのがBelieverだと思ってる。これも少しK-POPっぽいかっこよさとダークさがあるから好きな人多い気がするんだよなー!!円盤化されているものも最高だし少クラのもさいっっこうにイケてるのでぜひ見て!!

 

17.박수 

Clap

Clap

SEVENTEEN - 박수(CLAP)

とにかく20人全員で踊るパクスが見たいんじゃあ!!!(荒ぶるノブ)20人って多すぎるかな....と思ったけど実際欅〇46とかは選抜メンバー21人なわけだし問題なし!🙆‍♀️🙆‍♀️クプスさんの「WESTEEN right here!」から始まるパスクとかぜっったい良いじゃん......あと間奏の指ハートの振り付けで腰抜かすんですよねわかります。ノリノリの淳太くんぜっっったいかわいい。

 

VTR

楽屋にいるWESTさんが映し出される。

淳太くんが「SEVENTEENとライブすることが決まったから、ちょっとどんなグループか見てみようや」と動画を再生したところ、ゴリゴリに踊るセブチさんを見て口々に「無理や」「こんなん出来るわけないやろ!」と言うWESTさん。その次「じゃあ韓国語も練習せなあかんな」と韓国語の本読みながら練習するけどまっっったく上手く喋れないWESTさん(絶対おもしろい)。照史くんの「んも〜なんか言葉とか難しさとか無しにたのしめるものってないかなぁ〜!」の言葉にハ!!!とひらめくWESTさん....

一方そのころ家風のセットでくつろぐセブチは、ホシくんがDVD片手に「今度コラボするジャニーズWESTのライブ映像見てみようぜ〜」と言ってWESTのDVDを再生する。かっこいいパートをみて「いいね!」「これやりたい!」と言った後にパラパラパートを見て....

f:id:mmm__10:20190504124341j:image

このインパクトが強すぎる衣装を着て踊るWESTにドン引きするセブチwww😂みんなして口々に「こんなのできないよ〜」とか「俺たちのスタイルじゃないね(笑)」とか言う。あと「これはさっきの人たちと別人じゃない?」ていつもの冗談言う時の顔したスングァンちゃんに言ってほしい(笑)

 

暗い会場の中スポットライトがあたった照史くんは既にこの衣装を着てて、「そんなにみんな嫌なん....?」とか言う(笑)「でもな〜せっかくやしみんなでパラパラしたいよな〜」の声に全力で『したーい!』って返すオタク!すると会場が明るくなってパラパラ衣装を身にまとったセブチがドーーン!!!!💥💥

 

18.アカンLOVE〜純情愛やで〜

そこで照史くんの「やるやんやるやん~~!会場にいるみんなもセブチのみんなも、俺たちと一緒に踊ろうぜ~~!!」から始まるアカンLOVE~~!!!最高of最高!!!セブチの最大のフリはぜったいにおもしろいしそれがとにかく見たい(笑)実際のセブチは日本のライブでバブリーダンスやU.S.Aを披露してくれたことがあるノリノリグループなので過去最大級にたのしいピロピロッ🎶ができます。振りを真似するところで戸惑うカラットとかも超見たいな〜(笑)

 

この辺からは自由にバラけたりトロッコ乗ったりしてほしいイメージ!!です!!

 

19.大阪弁ら〜にんぐ

流星くんの「次は、大阪弁をセブチのみんなに教えちゃうよ~~!」から大阪弁ら〜にんぐが始まる!!!「英語みたいやろ?」に苦い顔するシュアくんとバーノンくんとか、全然セリフの部分でついていけないセブチさんとか見てニヤニヤしたい。全員まではいかなくても何人かにはたこ焼き被って欲しいなぁ〜ピカイチ似合うスングァンちゃんとか愛しいしかなくない?他のメンバーにいやいや被らされるウジくんとか愛しいしかなくない???

 

20.Holiday

Holiday

Holiday

【SPECIAL VIDEO】SEVENTEEN(세븐틴) - Holiday

超絶楽しいが確定してるHoliday~~~!!MVと同じように間奏でこの謎のダンスが感染してく流れ見たい。WESTさんこういうの絶対好きでしょ〜!f:id:mmm__10:20190505191948g:plain

わたしこの曲の歌詞がとっても好きで、「休みの日なんだけど君は何してる?もしよかったら僕と遊ばない?」から始まる夏!!キラキラ!!青春!!って感じがたまらん。何よりセブチらしい曲だな〜!って思います!

SEVENTEEN - Holiday 日本語字幕+歌詞+ルビ

 

21.人生は素晴らしい

シンプルに好きだからセブチさんにも歌ってほしい(私情)。holiday→じんすばの流れもやりたかったんだ〜〜!最高に元気出るメドレー。

 

22.예쁘다 

Pretty U

Pretty U

【日本語字幕&掛け声】SEVENTEEN - 예쁘다

WESTの「いぇっぷっだっ(きれいだ)✌🏻️♡」が見たいんだ!!!!!ぜっっっっっっったいかわいいよ......流星くんちゃっかり🥰✌🏻️この顔するでしょ.......ファンにもやらせて「ふふっ(笑)かわええな」って言うのが淳太くんじゃん......?ファンサ曲として歌ってくれるのも嬉しいけどソファとか使ってやる方も見たいから次のコンサートではぜひ!(やらない)

 

23.OH LA LA 

これまた全力でたのしい曲~~!!最初の「よし、いきまひょ」をセブチメンバーに言わせる流星くんいてほしいな!コールはカラットの得意分野だから(?)より楽しくなりそう。

 

MC②

OH LA LAが終わって客席に手振ったりファンサしながらメンステに集まるメンバー。淳太くんの「ここまでSEVENTEENのみんなとWESTでたくさん歌ってきましたけど、みなさん今日はどうでした?楽しかったですか?」からメンバーがコンサートを振り返りだして、スングァンちゃんの「不安でしたけど、WESTさんとファンのみなさんのおかげですごくたのしかったです」に頷くセブチメンバーとか、「ほんっっっまにたのしかった!ありがとう!」って言う重岡くんとかいる.......😢エスクプスさんの「みなさん今日は本当にありがとうございました!ぜひ一緒に歌いましょう。最後の曲きいてください」から本編ラストの曲が始まる。


24.Campfire

Campfire

Campfire

SEVENTEEN - Campfire

しんみりした空気にウルっときてしまうやつ😭みんなで横に並んで体とか手上げて左右に揺らしながら歌ってほしい。「しんどくて君が疲れた時 君を照らしてあげるよ だから明るく笑ってごらん 互いの力になれるように みんなで歌おう この夜が過ぎても」とか、す~~~ごい素敵な歌詞と素敵なメロディーのこの曲がだいすきだし、本編ラストにもってこられたらマジで泣いちゃう。好き。優しい顔で歌う20人の姿が想像出来るなぁ~~

 

後ろにCampfireの音が残っている中、客席に「ありがとう!」と口々にいいステージ下へ消えていくメンバー。久々に小瀧くんの「上の方~~!」が聞きたいしそれを真似して上の方~~!って言い出すセブチさんとか、それにツッコむ淳太くんとかさ?!まだまだセブチとWESTの絡みが見たいよ~~!!ってなったところで本編終了!

 

ENCORE

25.아낀다

Adore U

Adore U

【日本語字幕】SEVENTEEN - 아낀다(Adore U)

地面が割れそうになるくらいの声量でアンコールするしアッキンダのイントロが流れた瞬間に声帯殺す(???)。会場のペンライトが「あっきんだ〜🎶」の振りに動いてるの見たいよ~~~みんなであっきんだ〜🎶したい!!!まだまだたのしいWESTEEN!!!「Baby〜You're My Angel〜🎶」のところで銀テとか出されたら気分ブチのブチブチ上げする、最高。

 

26.ええじゃないか

やっぱええじゃないかは外せないですよね〜!アッキンダ→ええじゃないかもデビュー曲メドレーってことでやりたかったやつ!!セブチさんのなんでやねん!聞けるのうれしい。

f:id:mmm__10:20190505213941j:image

あと20人全員でこれやりません?!?!セブチさんとWESTさんサンドイッチ状態にしてやりません?!?!偶数だからセンターは重岡くんとホシくんとかで見てみたいな〜!(最高にうるさそう)

 

27.아주NICE

VERY NICE

VERY NICE

【日本語字幕&掛け声】SEVENTEEN - 아주NICE

アジュナで終わるコンサートが好きすぎる女(わたし)。だって絶対たのしいじゃん〜!!!最後会場にいる人全員で「今日一日もすごく楽しかったよ 次のデートの日もはやく来たらいいな 家に送ってあげる道がすごく短い 明日この時間にまた会おうね」って歌うんですよ!!!?こんなの次の日も絶対会場来ちゃうじゃん....(こわい)。ちゃんと最後の振りは20人全員で本家通りお願いします🙇‍♀️もう完全に顔がキツそうなWESTとジョンハンさんが見たいwww😂

 

W ENCORE

歓声が足りなくて1回帰るっていうベタベタなやつマ~~~ジでやってほしい。「みなさんまだまだ盛り上がれますか!」ってアツアツの煽りから始まるラストの曲〜!

 

28.バンバンッ!!

やっぱりバンバンで締めたいよ~~!!てか締めよう!!!最後の「バババババババン!!」ってところ、いつもだったら2回だけど5回、いや10回くらいやりたい。意味わからんくらい盛り上がって終われるバンバンがだいすきなんですよ~〜!いたずらっぽい顔しながら客席に向かってバババババババン!ってするウジくんとかジョンハンさんとか見たら秒で撃ち抜かれて死にます。

 

WESTのライブではおなじみ濵田師匠の一本締めで終了!名残惜しそうにしながら裏にだんだん捌けてくセブチとWEST見て「ウワワン行かないで〜😭」ってなる。また必ずやってね....次も絶対行くからね....😭

 

 

   

 

.......はい。終了です、お付き合いいただきありがとうございました.......最後まで読んでくれた人いるのかな.......?途中現実なのか夢なのかわからなくなっちゃったけど(ホラー)書いてて本当に楽しかった!約4ヶ月前からぼちぼち完全自己満で書き始めたものだったのでなんとか記事に出来て良かったです。

ちょっとでもセブチとWESTを気になってくれる人がいればいいなぁ、あわよくば掛け持ちしそうな人!個人的にWESTとセブチの共通点は「たのしいばっかり」ってところだと思ってるので、少しでも刺さる人、刺さった人がいてくれたら嬉しいしすぐにでも私に言ってください(?)

 

あと、本当はもっともっとさせたいことあったんです!!Parade→プリンシパルの君へのどちゃかわメドレーだってやりたかったし、WESTにNO F.U.NとかROCK踊らせたかったし、ラップ班の表情管理とか、禁断のチョエクTEENさんとか見たかったし....あとWESTのFlower!(しぬ)また第二弾やれたらいいな!!!

そして運営さん、お願いだからSEVENTEENジャニーズWESTの合同コンサートを開催してください。這ってでも血眼になってでも行きます(土下寝)。